• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • PC買っちまったぜ

  • こんちゃー、お久しぶりです。




    早速ですがPC買いました


    だけど非想天則で対戦するとディレイ8とかでまともに対戦できません。

    マインクラフトもマルチでよくあうとおぶめもりーとかで落とされるし・・


    (´・ω・`)


    なんていうかもうやだ・・


    買い換えた意味がないような気もする



    そのかわりニコ生でFME使って放送できるようになったからいいかなーって感じだね




    うん、それだけ。


    ああ、そうだ、夏休みもう終わるね、宿題やってないね。


    明日数検だ すっかり忘れてたよ。


    もうだめだorz


  • ニコ生始めました



  • こんにちは火打です


    結構久しぶりの更新、なんだか記事書くのが懐かしいw





    さて、タイトルの通り、ニコ生始めましたよ


    これがコミュニティ → ココを(´・ω・`)クリック


    非想天則とかマインクラフトとかやっていきたいなと思ってるところ。


    あと、ウェブカメラあればポケモンできるんでランダムフリーとかやりたいな


    焦る必要もないからゆっくりやっていこうか





    メイポのことなんだけど、


    先日に不具合が起きて消しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


    デスクトップ上からキノコアイコンがなくなったのはいつ以来だろうか・・


    気が向いたら再DLしてまた入ろうかな?


    入ってもすることないんだよねー・・


    中途半端に育てたメカニックを3次させるのもありかな?




    リアルのほうでは、体育祭の準備とかで応援練習とかかったるい・・


    それに通常の日でも一年の時と違って放課後講座でてるから微妙に帰りが遅くなったり、


    とりあえずめんどいです。




    おしまい

    火打先生の次回作にご期待ください

  • 寒いから外に出たくないよ
  • こんちわひうちです



    れじぇさんからバトン回ってきたので早速回答して行こうか





    ~ルール~
    指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
    誰に渡すか10人決めてください。












    ・・・(´・ω・`)



    もう友達っていう友達にまわっちゃってたから回す人いねぇw(タブン


    ▼10人の共通点は?

    ▼10人のいいところは?

    ▼10人との出会いは?

    ▼この10人と今後どうしていきたい?

    ▼10人は自分のことどう思ってる?

    ▼10人と喧嘩したことある?

    ▼10人は一生の友達?


    ▼ステータス
    [職業]
    学生

    [装備]
    腕時計 飴とかハイチュウとか

    [性格]
    結構人見知りする 

    [口癖]
    まじで?  すげえな  おー  なるほどな
    そういえば  なんか  んじゃ  あいよ


    [ペット]
    いないです

    [靴のサイズ]
    25・・・かな?

    ▼好きなこと

    [色]
    青! あと赤と黒  

    [番号]
    314 

    [飲み物]
    コーラ サイダー 牛乳

    [本]
    ワンピ 結界師 ハガレン ツバサ Dグレ その他いろいろ


    [花]
    ないです・・・

    ▼質問

    [髪染めてる?]
    現在黒髪なう

    [髪の毛巻いてる?]
    巻いてないです

    [タトゥーしてる?]
    してないけど生まれつきの痣なら(ぇ

    [ピアス開けてる?]
    開けてないです

    [お酒飲む?]
    基本的に飲まないけど
    店の手伝いに行ったときにビールを少し飲むかな

    [ジェットコースター好き?]
    面白いのであれば。
    でも高いところは嫌い

    [どこに引っ越しできたらな~って思う?]
    過ごしやすいところ


    [掃除好き?]
    好きな人はいないんじゃないかな?

    どっちかといえば嫌い^-^


    [丸字?どんな筆記?]
    きったないと思う

    [ウェブカメラ持ってる?]
    ないねー

    買う予定も無いよ

    [運転の仕方知ってる?]
    運転?アクセル踏んでハンドル操作するだけの簡単なお仕事です←


    [携帯何?]
    Docomo

    [コンピューターから離れられる?]
    最近?ずっと依存症だとおもわれ

    [嘘ついたことある?]
    無いことはない

    [誰かを愛したことある?]
    あるんじゃない?

    [友達とキスしたことある?]
    それはない


    [浮気したことある?]
    ないです


    [何かを盗んだことある?]
    自分の店に置いてある自販機の
    補充用の飲み物を盗んだことがいくつか。

    [拳銃を手にしたことある?]
    対象年齢18歳以上のエアガンならあるけどな

    ▼今現在

    [今着てる服]
    ぱじゃま

    寝起きですみませんね('A`)

    [今のにおい]
    自分のにおい

    [今の髪型]
    ちょっと長い。
    まだ鏡みてないんだけど寝癖が半端ないなこれ

    [今やりたいこと]
    ニコ生 ぼーだーぶれいく

    [今聞いているCD]
    今はCD聞いてないな
    ニコ動で音楽流してるけど。

    [最近読んだ本]
    セブンスドラゴンの攻略本

    [一番最近見た映画]
    この前テレビでやってたワンピースの映画
    題名は知らん。

    そして見たって言ってもほんの5分


    [一番最後に食べたもの]
    昼飯のホットケーキ

    はちみつかけて食べたからすごい重たい

    [一番最後に電話で話した人]
    親だね


    [ドラッグを使ったことは?]
    ドラッグ?薬のことでしょうか?

    病院から出された胃腸薬なら毎日飲んでます


    [惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
    え、いるだろ

    根拠はないけどたぶんいる

    [初恋覚えてる?]
    初恋・・・覚えてないな。。

    [まだ好き?]
    まだっていうか覚えてないんだから聞かれても困る

    [新聞読む?]
    新聞?見たことならあるよ
    習字の時に下にひく奴だろ

    [ゲイやレズの友達いる?]
    いねーww

    [奇跡を信じる?]
    奇跡っていうか偶然だよね

    [成績良い?]
    ものすごく悪い。

    [帽子被る?]
    かぶらないなー・・

    [自己嫌悪する?]
    いつもしてます。


    [何かに依存してる?]
     
    PC

    [何か集めてる?]
    特に何もないね

    [身近に感じられる友達いる?]
    いる・・・のかな?

    [自分の字好き?]
    いや、嫌い

    [一目惚れって信じる?]
    質問がよくわからないw


    [ビビビ!を感じる?]
    このバトン作った人の年代がばれてしまうよ

    ▼自分のこと
    [よく物思いにふける?]
    さあ。
    [自分は性格悪い?]
    悪いのかなー・・
    自分は分からんけど人にどう思われてるのか知りたい

    [シャイ?]
    うん、シャイだね

    [よくしゃべる?]
    よくしゃべる人ならしゃべるけど
    あんまりしゃべらない人とはしゃべらないな

    [疲れた?]
    いや全く。

    暇つぶしになったよ


    ▼回された方は3日以内に回答すること。
    ▼嘘偽りなく答えること。
    ▼アンカー禁止。
    ▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
    ▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
    ▼罰ゲーム








    おお、そういえば昨日春季講座終わったよ

    これでもう自由だ。゚(゚ノ∀`゚)゚。







    続きでコメ返
    続きを読む

  • 日本最大記録の地震
  • こんちゃー、ひうちです





    地震やばいね・・・


    新潟住みなんだけど、震度4が来てけっこう長い時間揺れてたよ


    それにしても東北関東住みの人たちは大丈夫なんだろうか・・


    東京が震度5強?でこんなに被害が出るとは思っても無かったです




    夕方からずっとニュースみてるけど、


    岩手、茨城、福島あたりの津波の被害がやばいね・・・



    ちゃっなんとかさんは元気だそうだ


    樽が言ってた。





    aaaa


    津波は怖いです。


    どうやら津波の速さは新幹線と同じくらいだそうです。





    どんだけ速いの。


    aaa



    ここまで来ると被害額がとんでもないことになりそうですね・・・


    東京のあちこちで道路が液状化現象してたりするらしいです。




    これほんと冗談抜きでやばいですよ



    ただでさえ不況だっていうのに大災害がくるって・・・




    これじゃあまるで昔に起こった


    【世界恐慌が来た後の関東大震災】





    日本がやばくなってきましたね(・ω・`)


    まぁ、そんなことより早く治まってほしいですね・・・。


    余震もかなり多いそうですし。





  • 報告やらなんやら。

  • こんにちは、ひうちです。


    まずはメイポの報告から。





    先日にテストが終わって、


    やっとメイポできるなーと思いパッチ当てました。


    そしてログイン画面でPW入力中に・・・













    (゚д゚)




    ( ゚д゚)・・・





    (゚д゚)





    どうしてこうなった・・・








    いや、ね。


    何回もDLしてみたり再起動してみたり常駐ソフト終了してみたよ?


    ネクソンにもメールで問い合わせてみたよ?


    それでも、メイポできない(´;ω;`)ブワッ




    今のメイポは釣りイベントやってるらしいし、


    無灯火もレベル上げたいし、


    中学の友達のあるえんがメイポまたやりだしたと聞いたし、




    あああああ・・・・あぁ。。。


    久々にメイポしたいなぁ・・



    そんな感じで、今はメイポできないです。





    もういっそのことPC買い換えようかと迷ってます。


    俺のPCね、電源つけると40%くらいの確率で画面バグリます。


    ばぐった^p^


    これはメイポの画面だけど、これがデスクトップで起こるんですよ、ええ。



    まぁ、再起動すれば直るんですけどね。



    一々そうゆうのも面倒だし・・・



    とりあえず、早くて春休みに買い替えたいと思います。


    半分くらい親に金出してもらおうかな・・



    というか親にまだ何にも言ってないからなんて言おうか。


    現状、普通に使えるから、買い換えなくていいって言われたらおしまいだ(・ω・`)





    メイポ記事おしまい。




    ポケモンBW


    モンハンブームがもう過ぎちゃってMHP3はすっかり冷めちゃいましたねぇ。


    今は何のブームが来てる?って言われたら何にもないんですよね。


    3DS発売されたけど、友達間で買った人は聞いてないです。





    自分は学校で休み時間の時には、ポケモンしてます。


    いまさら?とか言われそうだけど、まわりがやってるからそれに便乗しちゃったんだ。



    自分のクラスにはポケモンやってる子が6人ほどいます。


    そのうちの一人は自分で、努力値振りとかしてる人が3人ほど、努力値振りとかしないで楽しんでる人が2人かな?


    一人は廃人で乱数調整とかしてます。





    そんなことは置いといて、なんでこんなこと言うかと言うと、


    自分はポケモンやってるって言いたかっただけです。( ノ∀` )




    と言うことで、交換してくれる人募集。


    出)・ガーディ♂ / 遺伝技:インファ / 性格:慎重 / Lv22
        個体値:H28~29 A31 B14~15 C14~15 D31 S31

      ・ゼニガメ♂ / 遺伝技:アクアジェット、ミラーコート / 性格:能天気 / Lv24
        個体値 H31 A10~11 B31 C31 D31 S16~17

      ・テッシード♂ / 遺伝技:やどりぎのタネ / 性格:わんぱく / Lv16
    個体値 H13~14 A31 B31 C6~7 D31 S8~9

      ・チェリンボ♀ / 遺伝技無し / 性格:穏やか / Lv1
        個体値 H31 A0~3 B31 C6~7 D31 S26~27


     この中のどれか、交渉によっては何匹か。


    求)厳選漏れしたポケモンください(・ω・`)




    と、交換スレ風に書いてみる。


    ってかこのブログ見ててポケモンやってる人なんて一人くらいしか思い当たらないけどまぁいいか←





    ポケモン記事おしまい。






    最近は家に帰ったら東方とかやってみたり。


    地霊殿と星蓮船ができるようになり、非想天則もネット対戦(身内以外と)できるようになりました!




    で、地霊はEX出しましたよ、クリアできないけど('A


    星蓮船は全然手を付けてないです。




    非想天則は最近ニコ生凸ったり、AUで凸ったりしてます。


    天則の現在のレート→ 火打さんの現在のレート(ここクリック)


    現在のランクはEasyとNormalの間くらいですかね。


    ・ ランク早見表

    VeryEasy 1000未満
    Easy   1000~1100
    Normal  1100~1200
    Normal  1200~1300
    Extra  1300~1400
    Extra 1400~1500
    Hard 1500~1600
    Hard 1600~1700
    Lunatic 1700~1850
    Lunatic 1850~2000
    Phantasm 2000~


    ちなみに俺cのレート(ぇ 
    → 俺何とかさんの現在のレート

    Extra行っちゃってる、あの人怖い。



    とりあえず、うまい人の対戦を観戦してコンボとか立ち回り覚えたいです。


    腕と自信付いたらランク高い人と戦いたいなw







    んじゃ、これで報告終わりかな?



    ああ、あとね、




    テストの点数死んだ\(^o^)/


    OCⅠ(オーラルコミニュケーション)って言って、英語の文法を詳しくやるんだけど、


    そのテストの点数が14点(100点満点中)っていうね。


    他も70以上行ったのが全然なかったような。



    とりあえずテスト死にました。




    これで報告終わりです。






    つづきでコメ返
    続きを読む
